CHIGRACCI 猫 !ねこ!Cat !ブログ

おしゃれな猫アイテムCHIGRACCIデビューいたしました!

デビューアイテムは「猫財布」と「猫バッグ」

ハイセンスな商品は音楽関係、アーティストの方々に人気上昇中です!

CHIGRACCIには3名の猫社員がいます。

猫社員と企画室のメンバーの日常を楽しく紹介!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< CHIGRACCI 桜は咲いたけど寒い&猫社員 | main | CHIGRACCI お外のお友達サビーチェ撫でられた&猫社員 >>
CHIGRACCI 暖かい日曜日&猫社員
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

CHIGRACCI

http://chigracci.shop-pro.jp/

 

ちょっと久しぶりのブログ更新です。

みなさまお元気でお過ごしでしたでしょうか?

 

今日はまるで初夏のような暖かい1日でした。

CHIGRACCIの庭に例年だとちょうどゴールデンウイークくらいに咲く

しゃがの花が咲き始めました。

しゃがは清らかな見かけによらずとてもタフな花で

毎年仲間がどんどん増えていきます。

 

 

 

本日の猫社員のみなさん。 まばたきにゃんまばたきにゃんまばたきにゃんまばたきにゃん

 

暖かくなってきましたね。

みなさんに起こされる明け方の時間、ずいぶんと明るくなりました。

 

ダリア・タルコフスキー・ロマノフ

 

「さあ、みんなーカーテンを開けてあげるにゃ。外の世界を見るのにゃー」

 

CHIGRACCI 猫社員ダリア・タルコフスキー・ロマノフ

 

高島タケミ高島ナナミ

 

「タケミ先輩、お外に行ったことはありますかにゃ?」

「わたしはにゃいけどー、トトミさんは脱走したことがあるのにゃ」

 

CHIGRACCI 猫社員高島タケミ&ナナミ

 

高島トトミ

 

「わたしの武勇伝、よろしかったらお聞かせするにゃーナナミさん。」

 

CHIGRACCI 猫社員高島トトミ

 

本日も訪問ありがとうございました。 まばたきにゃんまばたきにゃんまばたきにゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| chigracci | - | comments(0) | - |